株式会社 阿部マルエクスプレス

神奈川県・横浜と大阪を中心に物流パートナーとして活躍しております。
定期便、スポット便、チャーター便、チルド車、冷凍車で全国どこへでも、年中無休、ダイレクトにお客様からお客様へと宅配致します。

お問い合わせ・採用情報 tel 0458950580

News~お知らせ~

神戸への移動と道のり、そしてグルメ

こんにちは!
阿部マルエクスプレス広報の猪瀬です。

 

雨の日は少ないものの寒い日が続きますね!

東京都内では一度も雪は降り積もってはいませんが皆さんの所はどうでしょうか?

唐突ですが私は仕事柄、出張が多くあるのですが報告させていただきます。

 

先日、2泊3日の仕事で7時間運転し名古屋、大阪を通り過ぎて「兵庫県神戸市灘区」まで行ってまいりました。

東名・新東名を使って静岡程度までなら行ったことはあったのですが、伊勢湾岸、名神、新名神は初めての高速道路でした。

遠出をしたら美味しいご飯を記念に食べたいと思うのが人の性ですよね!

神戸に行ったら皆さんは何を食べたいと思うでしょうか?

 

私は最初に頭に浮かんだのが神戸牛でした。

他に調べてみると、穴子、神戸風お好み焼き、カツレツ、明石風たこ焼きなんてのも有名みたいですね!

 

さて、私が神戸に降り立ち選んだグルメとは!

 

神戸牛らーめん 八坐和 (ヤザワ) という神戸牛の牛骨スープのラーメン屋です。

やっぱり観光で食べるなら地域色のあるラーメンですよね!?

 

夜勤作業だった為、全く観光ができず悔いが残りましたが次回行けたときは全力で楽しんでみたいです!

 

まだまだコロナウイルスのニュースが止むことはなさそうですが、皆さん風邪を引いたりしないようご安全に!

 

 

お困りのことがあれば、まずはお気軽にご相談ください。問い合わせフォームはこちら

to top