株式会社 阿部マルエクスプレス

神奈川県・横浜と大阪を中心に物流パートナーとして活躍しております。
定期便、スポット便、チャーター便、チルド車、冷凍車で全国どこへでも、年中無休、ダイレクトにお客様からお客様へと宅配致します。

お問い合わせ・採用情報 tel 0458950580

News~お知らせ~

チャンスを掴む

こんにちは!3月19日、日曜日です。

阿部マルエクスプレス広報の猪瀬です。

1915年のこの日、冥王星が初めて写真に捉えられました。しかし当時はまだ太陽を回る惑星(現:準惑星)だとは気付かれていませんでした。

占いで「もう運命の人とは出会っています。気付いていないだけです」なんてのもよく聞きますね。

太陽と冥王星も遠く離れていますが、太陽と切っては切れぬ運命共同体を、何も知らない人類がようやく見つけただけ、という話しでもあります。

我々のビジネスにもそれらと同じく

『チャンスは身の回りにあるのだが気付いていないだけ』

という場合がありますね。

行動を起こしている人だけがそれに気付いて拾い上げていくのですが、行動を起こしていない人は気付くことが出来ません。

見ているだけですので、やはりそのまま消えていくのがオチです。こんなもったいないことはありません。

「下手の考え休むに似たり」
という言葉の通り、まずは行動を起こさねば時間の無駄です。机上の空論を自信ありげに言ってても仕方がありません。

まずは自らが行動を起こしていきましょう。明日からもご安全に!

お困りのことがあれば、まずはお気軽にご相談ください。問い合わせフォームはこちら

to top