株式会社 阿部マルエクスプレス

神奈川県・横浜と大阪を中心に物流パートナーとして活躍しております。
定期便、スポット便、チャーター便、チルド車、冷凍車で全国どこへでも、年中無休、ダイレクトにお客様からお客様へと宅配致します。

お問い合わせ・採用情報 tel 0458950580

News~お知らせ~

満足度100%

おはようございます。4月30日、日曜日です。

阿部マルエクスプレス広報の猪瀬です。

いよいよ4月も最終日です。ゴールデンウィーク真っ只中の方は、本当にお疲れ様です。

1789年のこの日、ジョージ・ワシントンがアメリカ合衆国の初代大統領に就任しました。『中傷の最高の返答は、黙々と義務を遂行することである』とワシントンは言っています。

中傷される立場ゆえ、仕事に手抜きが許されません。これは会社員も同じく、自分のやるべきことをしっかりとやることが当たり前のことです。

ゴールデンウィークですから、レジャー客などで観光地には大量の人間が襲来、道路は渋滞、お店は混雑でてんてこ舞い。

運転をしていると、体はしんどいし、気分的にも滅入ることもあるでしょう。そんな状態に皆さんもなるかもしれません。

しかし、お客さまにはそんな事は全く関係がありません。

満足度100%が私たちの使命だと思います。

忙しさのあまり手抜きにならないようにだけ注意しておきましょう。

お困りのことがあれば、まずはお気軽にご相談ください。問い合わせフォームはこちら

to top