株式会社 阿部マルエクスプレス

神奈川県・横浜と大阪を中心に物流パートナーとして活躍しております。
定期便、スポット便、チャーター便、チルド車、冷凍車で全国どこへでも、年中無休、ダイレクトにお客様からお客様へと宅配致します。

お問い合わせ・採用情報 tel 0458950580

News~お知らせ~

意外とストレスフリーな軽貨物ドライバー

こんにちは!

阿部マルエクスプレス広報のKです!

 

気温が上がり、暑い日が続きますね。

皆さん体調には気をつけて仕事に取り組んでください。

 

さて表題の件ですが、私は会社員時代にずっと疑問に思っていたことがあります。

それは無駄な会議多くない?でした。

 

 

あとは上司や同僚との人間関係であったり、意外と業務以外でのストレスが多い気がします。

これはあくまで私の意見ですが。

 

その点ドライバーは会社員と比べるとストレスが少ないように感じます。

 

飲み会などもほとんどないので、上司との飲みニケーションも必要がないですし、

1人で簡潔ですることが多いドライバーはストレスが少ないように感じます。

 

しかし、全くストレスがないわけではありません。

運転を常にしているため、常に事故と隣り合わせですし

それがストレスに感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

ですので今の仕事で私のようなストレスの感じ方をされている方は軽貨物をご検討されてはいかがでしょうか。

 

実際元引きこもりの方が活躍していたりもします。

人間関係にお悩みの方はお話だけでも結構ですので、ご連絡ください。

お困りのことがあれば、まずはお気軽にご相談ください。問い合わせフォームはこちら

to top