株式会社 阿部マルエクスプレス

神奈川県・横浜と大阪を中心に物流パートナーとして活躍しております。
定期便、スポット便、チャーター便、チルド車、冷凍車で全国どこへでも、年中無休、ダイレクトにお客様からお客様へと宅配致します。

お問い合わせ・採用情報 tel 0458645779

News~お知らせ~

阿部マルエクスプレスについて〜なぜ会社を立ち上げたのか〜

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
阿部マルエクスプレス代表 阿部です。
初めてブログを書かせていただいています。
今回は先日昔を振り返る機会があり、阿部マルエクスプレスについて書かせていただきますね。
私は20歳で脱サラして21歳で個人事業主として色んな仕事をしてきました。
それこそ建設の現場やトラックの運転手など様々なことをしました。
22歳で知識もない私は事業を失敗して初めて仕事で泣きました。
周りからも、「お前には無理だよ」と言われ続けました。
野球部時代から誰よりも往生際が悪かった私は、「今にみてろよ精神」で人生をかけてみようと思い、株式会社阿部マルエクスプレスを設立しました。
ありがたいことに法人化して2年半になります。
最初は地元横浜から始まり、東京、兵庫、大阪に6箇所の営業所を持ち、約130人が弊社の仕事をしていただいております。
社長という仕事は、人の人生を預かる仕事だと思き、日々本気でやってます。
今では弊社から独立して成功した社長もたくさんいます!
まだまだ運送業として小さな会社で、プレッシャーも多く嫌なことも多いです。
しかし、良いことの方が多く、ワクワクして幸せな時間を過ごせています!
これからも一緒に本気で情熱を持って仕事できる仲間大募集してます!
全力でサポートさせていただきます!
小さい会社ですが弊社のドライバーさんはどこに出しても通用する良いドライバーさんだと自信を持って言えます。
関西もまだまだ立ち上げまもないですが、若い力を見ておいてください。
「人」を残せる会社にしていきます!
ちょっとでも気になった方、挑戦したい方お気軽にお問い合わせください。
これからも阿部マルエクスプレスを宜しくお願い致します。
お問い合わせフォーム

お困りのことがあれば、まずはお気軽にご相談ください。問い合わせフォームはこちら

to top