株式会社 阿部マルエクスプレス

神奈川県・横浜と大阪を中心に物流パートナーとして活躍しております。
定期便、スポット便、チャーター便、チルド車、冷凍車で全国どこへでも、年中無休、ダイレクトにお客様からお客様へと宅配致します。

お問い合わせ・採用情報 tel 0458645779

News~お知らせ~

ドライバー紹介〜ドライバーは未経験でも稼げる〜

こんにちは!阿部マルエクスプレスの広報のKです!
今回もドライバーさんを紹介させていただきます!
今回ご紹介させていただくドライバーさんは始めて数ヶ月で前職の3〜4倍の収入を得ている”栢沼 和輝”さんです!
        年令:23歳
        現在の勤務地:横浜市戸塚区
        前職(現職):建設業、不動産営業
Q1、軽貨物運送の会社を始めよう考えたきっかけはなんだったんですか?
大金持ちになるのが夢でその為に起業を考えていましたが、
資金もノウハウも技術も無くキッカケが何もなく会社員として働いているだけでした。
そんな時、知人から阿部代表をご紹介頂いたのをキッカケに仕事を辞めて思い切って開業致しました。
Q2、軽貨物運送会社を運営する魅力やりがいは?
頑張れば頑張るだけ成果が報酬になります。
開業わずか数ヶ月で前職の3〜4倍以上の収入になりました。
Q3、軽貨物運送の会社を運営する上で気をつけていることを教えて下さい。
車両の管理と健康管理です。
車を毎日扱う事は交通事故の可能性を高めます。
日々のメンテナンスが重要となります。
また体調管理をしないと運転に支障を起こし大変危険です。
体調管理は社会人として基本となりますが特に注意が必要だと思っております。
Q4、阿部マルエクスプレスに参加しよかったこと
阿部マルエクスプレスさんは希望の勤務地や希望報酬に合致するお仕事を多数請け持っているのでドライバーの理想の働き方が実現出来る環境が整えられています。
運営での悩み、現場での悩み等の相談も常にサポートして頂いて安心してお仕事が出来ます。
今回は若く、勢いのある栢沼さんにご協力いただきました!
栢沼さんは車両や体調の管理を日々怠らず行なっています!
そうすることによって事故などを防げると若くしてわかっているドライバーさんです!
栢沼さんありがとうございました!
今後の活躍に期待しております!
横浜市にある阿部マルエクスプレスでは未経験の方でも安心して始められる制度を設けております。
仕事が始まる前に車両管理の重要性、事故時の対応など。
お話だけでも結構です。
お気軽にお問い合わせ下さいね!
お問い合わせフォーム

お困りのことがあれば、まずはお気軽にご相談ください。問い合わせフォームはこちら

to top