株式会社 阿部マルエクスプレス

神奈川県・横浜と大阪を中心に物流パートナーとして活躍しております。
定期便、スポット便、チャーター便、チルド車、冷凍車で全国どこへでも、年中無休、ダイレクトにお客様からお客様へと宅配致します。

お問い合わせ・採用情報 tel 0458950580

News~お知らせ~

交通事故について考える

ひき逃げ、飲酒運転など事故が多くなっている昨今。

それによって苦しむことは被害者だけではありません。

加害者も苦しみます。

 

車というのは鉄の塊です。

その鉄の塊が数十キロのスピードで壁などにぶつかったり、

人にぶつかるとどうなるか考えたことはありますか?

 

そんな鉄の塊が走り続けている光景は日常になっている現代です。

しかしそんな便利な乗り物は一歩間違えれば人の命を簡単に奪う乗り物です。

ちょっとした油断、よそ見運転。

一秒後には目の前の光景を変えてしまう乗り物なのです。

 

だからこそ日頃からの車のメンテナンスなどが必要になります。

事故を100%起こさないことは不可能です。

しかし事故を起こさないために最大限の出来る事をすることが車を運転する立場のマナーです。

 

横浜市の株式会社阿部マルエクスプレスでは入社前に研修として車のメンテナンス方法などの研修をしております。

今はまだ弊社だけですが、協力業者さんなどにも協力してもらい

事故を撲滅していきたいと思っております。

 

ぜひ一度お話だけでも聞きたい方、ご連絡ください。

お困りのことがあれば、まずはお気軽にご相談ください。問い合わせフォームはこちら

to top