株式会社 阿部マルエクスプレス

神奈川県・横浜と大阪を中心に物流パートナーとして活躍しております。
定期便、スポット便、チャーター便、チルド車、冷凍車で全国どこへでも、年中無休、ダイレクトにお客様からお客様へと宅配致します。

お問い合わせ・採用情報 tel 0458950580

News~お知らせ~

ドライバーの働き方〜時代に合った働き方を〜

採用難の昨今において、”働き方改革”や”女性活用”など
働き方についての記事を多く見かけると思われます。
 
まずなぜここまで、働き方の多様化が必要なのか。
私の考えを書かせていただきます。
 
仕事は暮らしを支え生きがいを与えるものです。
しかし、その暮らしや生きがいというものは家庭生活です。
家庭生活を疎かにして仕事ができる方もいるでしょう。
しかし仕事の根本は家庭生活をより良い物にするための手段になります。
 
なので私の自論ですが、プライベートが充実でないと
良い仕事が出来ないと考えております。
もちろん、私もそうですが仕事が趣味の一つの方もいらっしゃるでしょう。
 
しかしそれは多くはないと感じております。
「家族がいるから」「良い服が着たいから」「社会的地位がほしいから」
と理由は様々ですが、全ては生活を豊かにするため。
そのように仕事をしている方が多いのではないでしょうか。
 
その生活を豊かにするための手段の一つに対して
仕事が中心になってしまい、プライベートが疎かになってしまう。
そうなると本末転倒だと考えています。
 
そのため、仕事の生産性を上げるためにも
十分な休息と充実したプライベートが必要です。
横浜市にある阿部マルエクスプレスではあなたのライフスタイルに合ったお仕事をご紹介しています。
「月◯◯万円稼ぎたい」「週2日休みたい」
そんなあなたの要望に合ったお仕事をご紹介いたします。
ご相談だけでも構いませんので、ご連絡ください。
お問い合わせフォーム

お困りのことがあれば、まずはお気軽にご相談ください。問い合わせフォームはこちら

to top